« ジメジメのちハレハレ | メイン | 第四話『豪華客船ディア・フレンズ号の悲劇』 »

生存表明というか雑記

20060721

灰と隣り合わせの青春などではないのですが、生きております。
日記すら一ヶ月ぶりなのがちょっと申し訳無いです。
反省は…謹んでしておきます。
WEB拍手もしっかり確認しております。
ログ流れちゃって返答できない場合が多いのですが、メッセージは届いております。
ほんと励ましなど、すげー心にダイレクトアタックかましやがります。感謝!

…で、最近(連載開始してから)の基本スケジュール
マンガ原稿が8割で、あと2割で他の仕事(イラストとか背景)も挟んだり、遊んだりといったところです。
まぁ、もっと精進すれば更に色々出来るかなぁ~とかも思ったり。
機会があれば小説の挿絵とかもやってみたいですね(ジュブナイル系ラノベとか…)

今月分の原稿を提出してからの時間で、ようやく…ほんとにようやく
涼宮ハルヒシリーズの本を読み終えました。(憂鬱~憤慨まで)
アニメをたのしく見てたので、ネタばれ防止で全然手を出せなかったんですが…アニメも無事終了。
やっとの事で読める状況は出来ても、マンガの締め切りが
原稿執筆と寝る事以外は許してくれなかったもので~えへへ~
消失の長門(普段の長門もですが)と鶴屋さんが好きです。あとは新川&森の機関組。
WRC並みのドラテク…かっこ良いぜ新川!!
コミケでは多そうだとか思いつつ、ペーパー作りたくなってたりします…が、
カラー仕事とかの予定を考慮すると無理。ほんと何も期待にこたえられないで申し訳無いです。
冬もどうなる事やら…(苦笑)

あ~アニメ版赤ずきんですが、グレーテルかわいいッス。マ・ケ・テ・ラ・ン・ネ…
9月中旬くらいまではバタバタしててあんまり目立った更新は出来なさそうですが、
空いた時間で何かかけるように頑張ります~

投稿者 緋色雪 : July 21, 2006 01:13 AM