« 第二話『血と縁のスパイラル』 | メイン | 第三話『連続静寂犯』 »

赤ずきん、はじまりはじまり。

20060607

20060607.jpg

コミックブレイド7月号(先月末発売)から赤ずきんのまんが連載開始になりました。
なんだかんだと、色んな人から励ましの声をかけていただいてる状況…
ははは~つぶれないように頑張るッスよ!
で、ラフは表紙ボツ。mixiにも別ラフ乗っけてたりしますが、HP用に…ネw

しかし…俺の中の誰かが囁いていますよ。
「5時間以上、睡眠とっちゃえ」
うん、無理。ダメーポ。

投稿者 緋色雪 : June 7, 2006 09:25 AM

コメント

緋色先生全国デビューおめでとうございます!
ここまで来るのに大変長い道のりだったことでしょう…
そう、あの日3人で歩いた幼い頃の夏の日を思い出します。
これからは時間に追われる大変な日が続くとでしょうが
緋色先生の作品を待ち焦がれている全国のファンの為にも
がっばって下さいね(^_^)/

投稿者 かんこと3人で : June 16, 2006 01:40 AM

コメントありがとうございます。
えと…絶対に接点ある人でしょうけど、誰デスカネ?
なんとなく該当する人間は2~3人浮ぶのですが、
どれも完全に正解とは言い難い感じです。

昔から漫画家になろうと思った事は無かったり…
絵を描き続けるための一つの道って感じで、
折角の機会ですし、頑張らせてもらってますので、宜しくッス。

投稿者 緋色雪 : June 16, 2006 05:49 PM

漫画家デビューおめでとうございますー!

これからもこっそり応援してますので頑張ってください。

ぉ、mixiやってたんですか。
ウチも最近初めてハマってます(^-^;
足跡つけておきますのでよろしくーw

投稿者 スネーク : June 17, 2006 07:25 PM

はじめまして、漫画家デビューおめでとうございます。
おとぎ銃士あかずきん、読ませていただきました。
すごくかわいくて、よく描けています。
大阪で自分も漫画家目指していますので、かげながら応援させてくださいね。
TVの方もいよいよですね。ドキドキしています。
お体に気をつけて、がんばってください。(o^_^o)/

投稿者 リョウタ : June 30, 2006 02:58 AM