« 何時間作業したんだ…と聞きたい。 | メイン | あ~だるい。おもに筋肉痛 »

GWも暮れてゆき~

20050507

05062005.jpg

ラフに色塗るのは結構好きですね~
完成まで持っていく間のズレがあまりないって良いですね。

最初に黄色置いてから適当に塗ってみました。

…適当って言っても一時間半位か。
イメージは休日の過ごし方。
この手の色合いのものは、画面まとめるのがむずいッス

しかし、GW終わってしまいましたね~(自分、今日は仕事でした。)
人によっては10連休。
仕事行くの辞めたくならないのかなぁ~と、マジで思いますよ、きっと

■アキバ
昨日は一年ぶり位にアキバ行ってきました。
自分の目的は
・ポーズ用の素体(描く為と言うより確認の為かな)
・高級ヘッドホンの試聴(ΩⅡとか…)
・S●NYの携帯プレイヤーを見る
ってだけでしたが、それでも大分疲労したようで…毎度の偏頭痛が始まってましたw

しかし…駅前の建築ラッシュがあらかた終わった感じで、有明とか台場のような景観。
う~ん、違う街のようだ(人種はいっしょですけどね~)

投稿者 緋色雪 : May 7, 2005 12:00 AM