« GWも暮れてゆき~ | メイン | E3(Electronic Entertainment Expo) »

あ~だるい。おもに筋肉痛

20050516

せっかく更新しやすくしたのに更新してなかったです。
ちょっとバタバタしてて、自宅のメインマシンを移動させましたので、
その影響であまりネットつないでなかったんですよね~

どちらにしてもあまり更新するネタもないかな~

最近はフィットネスクラブに通い始めました。
一昨年くらいにも通っていたのですが、仕事が忙しくなりすぎてやめてました。
今回のところは閉まるのが結構遅いので、仕事あとでも全然通えるってのが強みです。

目指せ夏!!ってことで、そこそこ運動してます。
体脂肪10%以下が最終目標…まぁ~理想なんですけどねw

当面はプールで水泳とウォーキングを繰り返していきますよ。
がんばるっす@

投稿者 緋色雪 : May 16, 2005 10:33 AM