« 水を下さい… | メイン | GWも暮れてゆき~ »

何時間作業したんだ…と聞きたい。

20050503

05032005.jpg

延々と塗り続けていたイラストです。
実のところ原画は一昨年の冬コミCG集に載っているという…
すげー古い絵なわけで、キャラの原画についてはかなり甘いですね。
塗りに関しては比較的全キャラ隅々まで塗っております。めずらしい~w

基本的には仕事クオリティでやってみました~。

しっかし、時間かかりすぎた。
これで気持ちも別のイラストへシフト出来るってもんです。
長いローンが終わった気分ですね。

■サガミン
結構変なプレイに突入しつつあります。
最終試練の前に巨人とあったせいか、光の階段が出なくなってしまいました…
自棄になって四天王皆殺しにして、ガラハゲも殺して、竜騎士も死んで…

デス様とタイマン張ってきましたが、流石にリヴァイヴァないと無理。
「開門」で全員600は厳しすぎ。
っていうより、アイシャのLPがすぐなくなるっす…

■モンハンG
5・5の黒龍決戦の為に素材集めなきゃ…運転免許が怪しくなってますが、
流石に250時間も遊んでれば体が覚えていることを実感。

…実感しても金冠Gレウスなんか勝てるか!!

投稿者 緋色雪 : May 3, 2005 01:12 PM

コメント

こんちは~
ついにできたのね…
なんと言うかお疲れさまでした(;・∀・)
最初にラフで見せてもらったのはいつの頃だっただろうかねぇ

投稿者 珈琲貴族 : May 6, 2005 07:14 PM

今更コメントに気づいてしまった~
設定がまだおかしかったみたい…ごめんして下さい。

ホントやっとできた感じ。まだ珈琲貴族と同じ会社だったころからだしね~
あ~長すぎw

投稿者 緋色雪 : May 16, 2005 10:46 AM