« 冬コミ入稿完了したので頒布物情報 | メイン | 第六話『アルコル星人』 »

あけてました。おめでとうございます2007

20070102

本日から仕事始めということで新年のご挨拶です。

昨年は初めての…本気で本当にはじめての漫画連載でずっとバタバタしてました。
(投稿どころか、同人誌で12P描いた事が一回だけの状態でお話を頂いたという冗談のような話でした。いまだ不慣れでスミマセン)
ひとまず一巻が出せたので、さらに皆さんに喜んでいただけるように頑張ります。
CG系では…
Skyfishの「白ソレ」と「ふぁみすぴ」にわずかながら助力出来たくらいで…基本的には エーテル以降はガチグラフィッカーとしては動いてませんでした。
あとは二次元で挿絵描かせていただきましたが…
基本的にえちい絵が苦手だって事を再認識する羽目になりました。
仕事でも当分は描きたくないと言った所ですw

同人関係も忙しくて夏は回避させていただきましたが、
今年は何とかコミケだけは両方出たいと思ってます。
(冬コミ、12:30には完売してしまって…再販とあわせて700持ってたんですが…前回の倍以上があっという間に…すごいぜ赤さん!)

それでは、本年も珍奇なままの自分ですが、生温かい目で付き合ってくださいな。
よろしくお願いしますっ!

投稿者 緋色雪 : January 2, 2007 02:49 PM