« イラスト無いから持って来た~ | メイン | 冬コミ当選したッス~ »

更新忘れてた~と、宣伝。

20051101

■イラストとかの仕事連絡。
20051101.jpg

DNAメディアコミックス ToHeart2コミックアンソロジーvol.5(一迅社)
でカラー扉イラスト一点描かせていただきました。
なぜかちゃるよっち。

この二人が描きやすいと思う今日この頃~ちょっと色濃く出たのが残念ですが、
イラスト自体はいい感じでかけたと思います。先週ぐらいには発売した筈なんで、
良かったら見てやって下さい。

■近況
最近は…ほとんどの時間を「エー〇ル」の作監作業に充てていて、あんまり余裕ないッス。
冬コミとか他の関係とかでも描きまくって塗りまくって…また絵柄変わりそうですよ~

ゲーム全然やってないや。「FF7AC」は例に漏れず観ました。
まぁ~カッコ良い。技術見せ付けてくれるわ~うわ~ムカツク~悔しい~(笑)
レノ&ルードのトンネル前の会話が壺でした。
ティファは…声がアレだったけど、格闘シーン意外と凶悪でしたね~こえ~ッスw

本棚の関係で止めていたコミック衝動買いもなぜか再開。
最近は「陰の王」をまとめて買ってみました。壬晴の子悪魔ぶりがすきなんですが、おかしいでしょうか?
おかしいですか?あ…おかしいですか。すみません。

年越しまでは大忙し。早いとこ来年のスケジュール確定できるようにがんばりますか~

投稿者 緋色雪 : November 1, 2005 03:43 PM