« シルクスの鍵って変化するんだよね… | メイン | 更新忘れてた~と、宣伝。 »

イラスト無いから持って来た~

20051007

20051007.jpg

■NaturalAnotherOne2nd|© DreamSoft から双子(黄)
毎度お世話になっているDSの新作NAO2のキャラなんですが、ぶっちゃけ日記でアップされてます。
なんかよくわからない感じですが日記の定期メンバーになってますので、
そのあたりで描いたんですが…
特に仕事でもないし、イメージも咎めてないしってことで横領してきました。
(ゲーム内に使わないし、大丈夫かな~っと。駄目だったら言ってくれれば対処します)

うん。ペドくなってるなぁ~このイラ。
所有時間線画含めて3時間弱。まずまずですがまだまだです。
テ、オカシイシ…ウガァ~!!

初回特典にイラスト一枚描いてます。これは仕事クオリティ~w
ボリュームたっぷり、愛たっぷり、調教たっぷり、死屍累々。大人のみんなは買ってね~@

投稿者 緋色雪 : October 7, 2005 12:41 AM