« なんだか先週末がイベント尽くし。 | メイン | 売れ残りなイラスト…ラフ »

お買い物。おかいもの。

20050908

最近はめっきり家にいれる時間が少ない感じですが…
自分で自分の首締めてるだけって状況です。
だって、自分があそこまでかかわってる作品だったら、
最良で極上なものを目指したいじゃないッスか。

うん。がんばり・・・ますよ?

今日は仕事と関係あるような無いような感じで発注された「木」を描いてました。
下から見上げた木なんですけど、色合い無茶しすぎたかなぁ~
最近はどんどん色とか質感増えてく傾向にありますが、
あくまで「絵画」的な範囲で止めておきたいかと。
基本はイラスト屋ですしね~(ゴリゴリ一枚のレイヤーで塗るの体力要りますね)

…で、物欲センサーにしたがってちょっと高めの買い物してみました。
Apple Cinema HD Display M9178J/A
23インチの液晶ディスプレイなんですけど、いや~作業域広いなぁ~すげー楽。
あとは元が取れるくらいに仕事するのみ。死なない程度に気張ります。

投稿者 緋色雪 : September 8, 2005 12:30 AM