« 夏コミお疲れ様でした。 | メイン | お買い物。おかいもの。 »

なんだか先週末がイベント尽くし。

20050824

いや~コミケ後の土日だってのに、オタくさいイベント目白押しでした。 ■「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」の感想みたいな 土曜にハガレンの映画観にいった…なんかツマンネ。 辻褄やらなにやらに説得力出そうと努力してないね。 アメコミ級の勢い映画なくせして、エルリック兄弟以外ことごとく不幸な結末ってのはどうよ…w 映像的には丁寧で綺麗だったので、その辺りは参考になりました。 グラトニー最高。GJ!! ■ワンフェス 日曜にはワンフェスに行ってきました。なぞの規格外GEST!(版元チケットですよ) ワンフェスなはずなのに同人誌を結構入手。 大手ばかりなのでかなり満足ですな~。 (エウレカ本えろす。頂いたんですけどなんかすげえ。とらで¥4000~とかだよ…) コミケと違って、造形物や物販は見て回るだけで「満足」出来るのが良いですね~ 出展者じゃないってのも気分よく回れました…が、GFF買いすぎて結構イタイっす。 次回も行くぞ~!!(なんかストッパー吹っ飛んだ感じですね) なんか濃い週末。久しぶりに休日!って感じで良かったですよ。

投稿者 緋色雪 : August 24, 2005 11:45 AM

コメント

ハガレン…最終回で終わっておけばよかったのにね

投稿者 かさね : September 4, 2005 12:36 AM