« ここの小説について | メイン | コミックマーケット68 »

甲冑モノ

20050529

20050529.jpg

ファンタジー塗り。最近の塗りのスタイルが全部出てる感じですね~
ウェーブ入った金髪とか栗毛って描きやすい…ハーたん!?

しかし…衣装のカラーリングがACの機体色と一緒だw
黒・赤・白・金は自分の「和」テーマカラーですよ

■西洋甲冑
一部で有名な西洋甲冑師の三浦さんの甲冑ポーズ集買ってみました。
いや~マジで頭悪い感じの素敵な本です。
昔から鎧モノ描いてばっかりいましたが、細かいところでの構造を映像として見れるのは助かります。
いい本ですよ~

■左足甲
痛い。なんか骨に亀裂入った感じ。でもぜんぜん覚えないんですよね~
さすがに一ヶ月近く痛いんで気になりだしましたよw
(自分の打ち身骨折等はすごく慣れてるんで普段は気にも止めないんですが…)
どこか蹴ったかなぁ~w

投稿者 緋色雪 : May 29, 2005 02:40 PM