« E3(Electronic Entertainment Expo) | メイン | 甲冑モノ »

ここの小説について

20050525

■モノクローム
モノクロームは結構昔からこのサイトに掲載されています。
まぁ、作者が97話以降書かない状態が二年半程度過ぎましたのでアレですが…
(「深紅のイリス」って番外編は03年の夏コミで出しました。見事微弱ウィルス混入。猛省ッス)

最近、WEB拍手とかでしっかり載せろとリクがあるので、昔のデザインですが再掲載しました。
う~ん、このデザ自体は2001年位のnegativer's innのだから恥ずかしいです。
http://mawn.jp/monochrome/novel/index.htm

HPのデザインって結構がんばってみたいと思っているんですが、
カッコ良いと使い易い・見やすいの両立はやっぱりムズイです。

今のブログデザは結構見やすいを重視していますので、あまり面白みといった点は弱いですね~
第一期最後のHPデザ(サイドメニューがフローティングするのでした)は意外とどちらも出来ていたと思います。
…まぁ~あのタグ打ち完成させるのは最早、絵描きの仕事ではないと思いました。


今も変わらず基本は「タグ手打ち」ですよ!

投稿者 緋色雪 : May 25, 2005 01:33 AM