« なんとなくいろんな色を使ってみた。 | メイン | ニ・カーン »

プリンセスモードとわるいやつら

20070517

20070514.jpg

アニメ版赤さんと悪い人たちご一行です。
まぁ、アンソロジー二巻の没ラフに色塗ったもんですが、
アニメ版って描く機会少ないので、結構ノリノリで描いてますね~キャラ密度高いw

…で、これは漫画版楽しみにして頂いている方々へのお詫びでもあるんですが、
諸事情やらなんやらで、次号の赤ずきんは休載になってます。
原稿落としたわけじゃないッス~
まぁ、現状原稿作業してますから、次の次には載りますんで、その際はヨロシクお願いします。

投稿者 緋色雪 : May 17, 2007 07:40 PM