« コミケ72受付完了 | メイン | なんとなくいろんな色を使ってみた。 »

さくら色のクレパス

20070302

20070302.jpg

…クレパスじゃないけどね。
なんとなく春っぽいイラストです。
もともと今月号のブレイド漫画賞のPRイラストですが、許可貰ったんで掲載しておきます。
漫画連載なんてもんしてるとぜんぜん空き時間が作れなかったりするんで、
去年の梅雨以来のカラーイラスト掲載になるんですかね…申し訳無い~
もう少しでさくらも咲きますし(咲いてる木もチラホラ)新年度迎える為にも気合入れていきますよ。
(MHP2買いましたが、まだ村クエ☆4だったりします。進みませんよw)

投稿者 緋色雪 : March 2, 2007 03:47 PM